【7月27日(水)まで!!】スタディーツアー募集期間延長のお知らせ

【7月27日(水)まで!!】スタディーツアー募集期間延長のお知らせ

スタディーツアーに関しまして、たくさんのご応募、お問い合わせをいただきありがとうございます。
より多くの方にメータオ・クリニックやタイ-ミャンマー国境の様子を知っていただきたく
スタディーツアーの募集期間を7月27日(水)まで延長することに決定いたしました。
夏休みの予定を検討中の方、医療や移民・難民に興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

なお、今回お申込みいただく方には、30日(土)までにパスポートのカラーコピーをメールにてご提出いただきます。
期日を過ぎた場合、難民キャンプはご訪問いただけませんので、ご了承ください。

皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。

<スタディーツアーの概要>

募集要項、詳細スケジュールはこちらからご覧いただけます。→JAM-studytour2016

【日程】9月5日(月)~9月10日(土)
【場所】タイ王国北西部メソット
【活動内容】
-メータオ・クリニック訪問
-難民キャンプ訪問
-ビルマ/ミャンマー移民学校訪問
-国境観光
※未成年の方は難民キャンプの規定で訪問できないため、他の場所をご案内いたします。
【参加費用】8万円(往復航空券は含まれておりません)
【定員】8名
【申込締切】7月27日(水)
【お申込方法】
以下を明記の上、申込みする旨をメールで support@japanmaetao.org(担当:山城) へお送り下さい。
メールタイトル 「2016年スタディーツアー申込み」
(1) 氏名
(2) 住所(都道府県のみで結構です)
(3) 年齢
(4) 職業
(5) その他ご希望があれば記載してください。
お申込メールを確認後、こちらより正式な申込書類を添付したメールをお返しいたしますので、その書類に記入、押印のうえ、郵送にてお送りいただくこととなります。この書類が正式な申込書となります。