会報登録にhotmailアドレスをご利用の皆様へ

会報登録にhotmailアドレスをご利用の皆様へ

最近、hotmailのアドレスに会報が届かないというトラブルが発生いたしました。
詳細を調べましたところ、hotmailは特にセキュリティ対策が厳しく、受信許可設定が為されていないと拒否されてしまう場合があることがわかりました。

会報の配信状況としましては、昨年8・9月号は合併号といたしましたが、その後は毎月配信しております。万が一、毎月届いていないという状況がございましたら、受信拒否されている可能性があります。

お手数ですが下記の要領にて、受信許可設定をしてくださいますよう、お願いいたします。

<hotmail受信許可の仕方>
①画面右上のアカウント名左の設定ボタンをクリック(歯車の形をしたボタンです。カーソルを持っていくと「オプション」と表示されます)
②「メールの詳細設定」 をクリック
③「差出人セーフリストと受信拒否リスト」をクリック
④「受信許可メーリングリスト」に「ml@japanmaetao.org」 を追加。           

ご不明な点はお問い合わせください。

会報が届かず、これまで毎月お読みいただけなかった皆様には、ご案内が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。過去のメールマガジンは当ホームページよりお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

今後も、会報を通じてメータオ・クリニックおよび当会の活動の様子を皆様へお届けしてまいります。
国内の民主化の影響を受け、少しずつ変化を見せるタイ-ミャンマー/ビルマ国境の情勢ですが、当会はその実情に合わせて、ミャンマー/ビルマ難民が安心して健やかに暮らせる日が訪れるまで、彼らに寄り添いながら活動を継続していきます。

今後も、あたたかく私たちの活動を見守り、応援していただければ幸いです。引き続きご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。