当サイトについて

URLがhttps://www.japanmaetao.org/すべてのNGO メータオ・クリニック支援の会の著作権表示のあるページはNGO メータオ・クリニック支援の会公式ページであり、NGO メータオ・クリニック支援の会が運用・管理しています。
公式ページからのリンクが外部サイトへの場合、NGO メータオ・クリニック支援の会は外部サイトの内容について責任を負いません。

プライバシーポリシーについて

NGO メータオ・クリニック支援の会公式ページにおけるプライバシーポリシーについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

著作権について

NGO メータオ・クリニック支援の会公式ページ中の文書、画像等の著作権は、基本的には各著作物の著作者にあります。それらの二次利用に関しては、当会までお問い合わせください。
適正でない利用と判断される場合、お断りすることがありますので御了承ください。

リンクについて

基本的に、NGO メータオ・クリニック支援の会公式ページへのリンクは、ご連絡を頂いた後設定して頂きたく思います。ただし、NGO メータオ・クリニック支援の会に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。
また、トップページ以外のページの場所 (URL) は、予告なく変更することがありますので御了承ください。

当HPの利用推奨環境

当ホームページを快適にご利用いただくには、以下のブラウザのご利用を推奨します。下記以外の環境でご利用された場合、正常に表示されないこともあります。ご了承ください。
・Google Chrome 15.0 以上
・Safari 5.0 以上
・Firefox 8.0 以上
・1024×768ピクセル/24bit以上の解像度を推奨します。
・ADSL以上のブロードバンド環境を推奨します。
・ご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、一部のコンテンツが正しく表示されない、もしくは正しく機能しないことがあります。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。