クラウドファンティングに挑戦中

クラウドファンティングに挑戦中

このたび、JAMは、初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。

https://readyfor.jp/projects/maetaoclinic-nurse

 

クラウドファンディングとは、群衆(Crowd)と 資金調達(Funding)という言葉を組み合わせた造語で、インターネットを通じて不特定多数の人から資金を集める仕組みのことを言います。

今回、JAMがお世話になっているのは、READYFORという会社で日本で最初の、そして最大のクラウドファンディングサービスを提供しておられるところです。

このプロジェクトは12月30日(金)午後11:00までに3,000,000円以上集まった場合に成立となります。300万円に1円でも満たなかった場合は、不成立となり、集まったお金は、全額、ご支援を申し出ていただいた方々に返金となります。

 

【詳しくは・・・】

「READYFOR」を検索してサイトにアクセス

ページの下のほうにある「募集中のプロジェクト」をクリック。

いろいろな方々のプロジェクトが掲載されています。

(見ているだけでも、とても興味深いです)

その中から・・・

 

タイ・ミャンマー国境の街に設立された、総合診療所「メータオ・クリニック」

13万人のミャンマー移民の命を支えるため、看護ケアスタッフを育てたい!

をみつけてクリック!

プロジェクトの詳細が書いてありますので、ご覧いただき、ご支援していただけましたら幸いです。

 

11/17日現在(残り日数43日)、支援総額 1,076,000円になりました。

91人の方々にご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

Leave a reply

CAPTCHA