年次総会&有高医師活動報告会のお知らせ

年次総会&有高医師活動報告会のお知らせ

いつも当会の活動にご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございます。
令和4年度も皆さまに支えられ、様々な活動を実施することができました。

標題の件、来たる6月25日に年次総会と有高医師による活動報告会をオンライン(Zoom)にて開催いたします。
以下の詳細をご確認のうえ事前にお申し込みを賜りたく存じます。
途中入退室も可能ですので、お気軽にご参加くださいませ。

※年次総会は賛助会員のみご出席いただけます

【年次総会】
日時:令和5年6月25日(日) 10時〜11時
内容:・令和4年度の事業及び決算報告
・令和5年度の事業計画
・理事及び監査の選出

【有高医師活動報告会】
日時:令和5年6月25日(日) 11時〜12時
内容:・日本NGO連携無償資金協力
「タイ国のミャンマー人移民を対象とした新型コロナウイルス感染症に対する人道支援事業」
活動報告

令和2年より現地に入り活動を続けてきた有高医師による活動報告です。
主に令和4年に実施した日本NGO連携無償資金協力による「タイ国のミャンマー人移民を対象とした
新型コロナウイルス感染症に対する人道支援事業」に関してご報告させていただきます。
当日はメソトに滞在する有高医師とオンラインで繋ぎます。「今」のメータオ・クリニックや
ミャンマー国境の状況を知ることができる機会でもありますので、一人でも多くの皆様のご参加を
お待ちしております。

【申込方法】
下のリンクより申込フォームへお進みください。
フォーム送信後、当日のURLをメールにてお送りいたします。
こちらをクリックし申込フォームへお進みください

申込〆切:6月24日 18時

総会・報告会に関して質問等がございましたら、contact@japanmaetao.orgまでご連絡ください。

Leave a reply

CAPTCHA